こんばんは
お久しぶりです
地道に就活しながら日々遊んでバイトしてます

やっと更新したきっかけ・・・・
昨日、「Hi!Hey!Say!」のトーク収録に行って参りました
ますビックリしたのが、3本撮りってこと!!
丸一日収録で、藪光よりうちらの方がお疲れな顔

長すぎたうえに今日1日中バイトだったのであんまり覚えてないんですが・・
合間合間に小山くんやゲストを交えてトークもしてくれました

藪が電車に乗ってたら女の子たちがJUMPの話をしていて、
誰が好きかという話をしていた。藪は「ここに本人いるぞ~」って思いながらも
聞いていたら「山田」と答え、「あ~山田か」って思った。
そしたら次は「藪と光どっちがいい?」ってなって、
ドキドキしていたら「どっちも普通じゃない?」って言われた。
その時は深く帽子を被ってたんだけど、思わず脱いで「本人いる」ってことを
言いたかった、という話
収録合間の休憩中に小山くんがテレ東の下の本屋に行ったら
女の子たちがアイドル誌を見てて「私、横尾嫌いなんだよね~」って言ってて、
横尾とは仲がいいから聞きたくなかったという話
小山「この衣装、全部Diorなんだよね~♪」
  客「ええ~!!」
  光「じゃあ俺これ全部PUMA~♪」
  藪「俺、全部ユニクロ~♪」

↑これがかわいい&おもしろいで印象的

あとなんだっけな?
収録中も、しゃべってないときは基本的に叫んで良いという意外なルールで、笑
みんな叫び放題
「藪くん頑張って~!」
の声に、藪は「はい」って軽くうなずく感じ。
「光くん頑張って~!」
と言われ我ら光は、
「はいは~い」とか「はーい!!」と元気よく答えてましたよ
なんとかダンスをやったのがかわいかったな~
とにかくスタジオが小さすぎて近すぎてぶっ飛んだ
歌収録ぐらい小さいかな?

また思い出したら書きまーす
こんばんは~

今日の東京はとってもいい天気だったのに、
日が出てから沈むまで、ずっとバイトしてました。笑

でも今、1時間に1回バイト用有線でDCTが流れるんです
思わず歌って踊ってしまいそうになりますが、
そこは我慢してます。笑

今日のHHS、すっごーく萌えなポイントが。
以下、ネタばれ

残念ながら負けてしまった光。
もちろん5000円するお寿司は藪のもの・・・
藪が食べるときに、光に見せびらかそうと、
光を抱きしめる状態になり、
光の首にお寿司を持った手を回してパクっ
(説明へただな~笑)
照れ笑いしながら悔しがる光。

これがすんごいかわいかった~

藪の大胆行動にビックリ


LIVE STAGEはDCTでした
2人なので知念の声が入ってなくてちょっと物足りなかったけど、
2人のDCTもいいな~

今日からバレー、
今回は飛ばなかったね
応援がんばれ~

今回は迷ったけど観に行かないです
なのでTVで私も応援しま~す
こんばんは

夏のために、GW終わってから毎日バイト行ってました。
明日あさってもバイトです。
お台場行ったら、コンサートとかグッズだけではなく
いろいろお金使いたいもん

未だにあるコンサートの余韻のおかげで今は頑張れますが、
今後どうなることやら・・笑

さてさて、題にもある絶妙Musicですが。
この曲、コンサートの中で1番大好き!と言える曲となりました
「Hi!Hey!Say!」で歌ったときもこの曲いいな~って少し思ってて、
いざコンサートで1曲全部聞いたらもう虜

今まではちゃんとなかった大ちゃんとかのソロもあるし、
メロディーもかっこいいの
サビもサビじゃないところも全部好きです。
いのっちの曲じゃなかったらCD化してほしかったぐらい

1番おいしい、
「絶妙なタイミングで~」
「神妙な~」」
は全て山ちゃんが持っていっちゃうんだけどね

踊りも大好き
サビのチラチラやる手とか、全てがドつぼなんです
「予想をはるかに超えてしまった~♪」のメロディーのところの
クネクネした踊りもお気に入り
藪がうまいの、ここ

いつか披露してほしいんだけど、
全員で歌える場って少クラしかない・・・
でも来週の収録ゲストじゃない。。

いつか歌ってくれることが今の
ささやかな願いです。笑
こんばんは
とーっても幸せだったGWが終わってしまいました・・
さっそく5月病にかかる勢いです。笑

そしてわたくし、結局毎日コンサート行ってました
6日は1部だけでしたが、3日から6日まで、全て見届けた感があって
大変満足しております。笑
コンサート→中学同窓会→コンサート→高校同窓会→コンサート・・・
みたいな感じでして、オール明けで行った日もちらほら・・
おかげで変なテンションで盛り上がりました。笑

大阪と違うところもありました。
Rain Danceを見れなかったのが特に残念
楽しみにしてたのにな~
私的には、今回1番良かったのが「絶妙Music」です。
自分でもそこなんだって感じですけど、
絶妙Music、本当大好き踊りも歌も、これを歌ってる
JUMPも
高木くんは5、6の出演予定が、初日も来ました

MCの覚えてるところをレポしますね
⇒ 続きを読む

まだ1度しか見れてないですが、とりあえず通して見ました
DISK2の方がこれからリピしまくりそうな予感・・
オフショットがあるって嬉しいですよね

かわいい~って思ったのはもちろんいっぱいあるけど、
今印象に残ってるのは控え室で勉強をしてるシーン
世界史を覚えようとしてて、かわいいの~
暗記しようとしてるのに見ちゃうし、龍太郎の質問にも必死に答えてるし

あとは、CDデビューの記念ケーキを切ってるところ。
何のフルーツがいいとか結構みんなワガママなんだよね。笑
光も、「なんで俺が疲れてんだろ」とか言っちゃって
でも、「これいる人~」みたいな感じで言っても誰ももらわないところを藪がもらったり、
飾りのチョコプレートを回したり、それぞれフルーツをあげっこしてたり、
光もイチゴ1つでうまいうまい言っててなんだかかわいかったです。笑

明日は友達の家に泊まってそのままコンサートなので、
明日の夜に友達と一緒に見て盛り上がろうと思います
というか、3日連続なので自動的に友達の家に4泊です。笑

できたら携帯からアップしま~す

あ、そうそう新曲のPVを見ましたが、
山田&高木ペアで歌ってたところ、光パートでしたね。
藪&光ソロもカットされていたようだし、仕方ないのかもしれないけど
バレーとかはPV通りであってほしいです

では

// HOME // NEXT
